つがる路快速の乗り物・食べ物話

ブログタイトルを変更しました。これからもよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログタイトル変更のお知らせ

最近、更新が滞ってしまって申し訳ありません・・・いきなりですが、先日誕生日を迎え、21になりました。

で、本題に入ります・・・
突然ですが、当ブログのブログタイトルを
「つがる路快速の乗り物・食べ物話」
に変更させていただきました。

理由は、乗り物のみならず、食べ物や温泉の話題を扱う件数が多くなってきているからです。
では、また・・・
スポンサーサイト

| その他 | 20:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青森市営バスダイヤ改正

はじめまして。
青森市営バス、ついに今まで浪岡線を中心に走っていたノンステップバスが走ったことのない小柳団地線、戸山団地線、横内環状線などに運用されてましたね。
弘南バス委託から直営になったのでしょうか。
もう一つ、車いす対応バスは今はどの車両がどの路線に入っていますか。

| マサ吉 | 2013/10/21 17:22 | URL |

マサ吉さんへ

> はじめまして。
> 青森市営バス、ついに今まで浪岡線を中心に走っていたノンステップバスが走ったことのない小柳団地線、戸山団地線、横内環状線などに運用されてましたね。
> 弘南バス委託から直営になったのでしょうか。

遅れて申し訳ありません。
たぶん、ノンステップバスの運用は直営になったと思います。
> もう一つ、車いす対応バスは今はどの車両がどの路線に入っていますか。
大型・中型ともに、市内の各路線を走っています。
ちなみに、弘南バス委託の浪岡線・浪館中央循環線は、小型のエアロミディが入っております。特に、浪岡線運用は小型化でかなり混雑していると思いますが(笑)

| つがる路快速 | 2013/12/14 11:12 | URL | ≫ EDIT

質問した人からのお礼

私も最近別の人のブログで、小型のエアロミディが浪岡線に入っている画像を初めて見ました。
最初見た時はすごく驚きました。
浪岡線も乗るお客さんが多いので、時間帯によっては積み残しが出るかもしれませんね。

| マサ吉 | 2013/12/15 14:29 | URL |

※投稿されたコメントは、管理人の承認後に表示されます。
二重投稿にご注意ください。














非公開コメント(管理人:つがる路快速のみに表示を許可)

TRACKBACK URL

※言及リンクの無いトラックバックは受付できません。
また、投稿されたトラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
記事の内容に関係の無いトラックバックは、承認できない場合があります。

http://tsugarujirapid.blog112.fc2.com/tb.php/498-b4467594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

