つがる路快速の乗り物・食べ物話

ブログタイトルを変更しました。これからもよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿仁前田駅舎 クウィンス森吉

阿仁前田駅舎阿仁前田駅クウィンス森吉入口
↑阿仁前田駅舎とその中のクウィンス森吉の入口
今回は、秋田県北秋田市・仙北市を走るローカル線、秋田内陸縦貫鉄道の途中駅である、阿仁前田駅舎の温泉、クウィンス森吉を紹介します。
この温泉施設は、秋田県で初めての駅舎内温泉で、当然駅から直結しているので、駅から徒歩0分の温泉です。
日曜日に来訪したので、結構混んでいました。
浴場内は、大浴槽と小浴槽は動いていましたが、サウナと大浴槽のバイブラは、レジオネラ菌対策のせいか、露天風呂は、設備故障のため止まっていました。シャワーは入口寄りに設置されていて、石鹸類の設置もありました。
止まってる設備が多いのに、入浴料が450円と高かったのですが、その分、石鹸類の設置があり、駅からのアクセスがよかったです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ


施設データ
営業時間:9:00~21:00
入浴料金
大人:450円 中人:300円
交通アクセス:秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線阿仁前田駅下車。
住所:秋田県北秋田市小又字堂ノ下21-2
電話番号:0186-60-7000

※今回は、期間限定の企画乗車券「青森・田沢湖縦貫パス」提示により、100円引きの350円で入浴できました。
スポンサーサイト

| 温泉 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※投稿されたコメントは、管理人の承認後に表示されます。
二重投稿にご注意ください。














非公開コメント(管理人:つがる路快速のみに表示を許可)

TRACKBACK URL

※言及リンクの無いトラックバックは受付できません。
また、投稿されたトラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
記事の内容に関係の無いトラックバックは、承認できない場合があります。

http://tsugarujirapid.blog112.fc2.com/tb.php/480-2f7dca25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

