つがる路快速の乗り物・食べ物話

ブログタイトルを変更しました。これからもよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらく更新しておりませんでした…

さてさて、約3週間以上ぶりの更新となります。
この間、9/24~30の間は、この記事の上部に書いてあった通り、旅をしてきました。24・25は東北内、26・27は一旦帰宅、28~30は北海道方面とです。
また更に、10/8・9は秋田内陸線方面へと、乗りつぶしをしてきました。

またまた更に、今週は文化祭、そして来週はとある専門学校の試験があり、更新がまたさらに遅延しそうです。
今後も、いろいろとあるかもしれなく、遅延がますます長引くかもしれません。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| その他 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

今月 青森を旅してきました。 久しぶりに弘前と竜飛に行ってきました。

| わっしー | 2011/10/23 06:18 | URL | ≫ EDIT

Re: お久しぶりです。わっしーさんへ

わっしーさん、こちらこそお久しぶりです。かなり遅れましたが、40歳の誕生日、おめでとうございます。僕は来年で20になります(笑)。
> 今月 青森を旅してきました。 久しぶりに弘前と竜飛に行ってきました。
ブログでも見ましたが、行きはE5系のはやぶさのグリーン車、帰りは同じくE5系はやぶさのグランクラスに乗ったのですね!僕も、1万円切符の旅のときに、E5系のはやぶさに乗りましたが、この時は、震災臨時ダイヤで普通車に乗りました。
僕も本当はグリーン車かグランクラスに乗ってみたかったのですが、1万円切符の普通指定枠であいにくの普通車でした。でも、普通車といっても、1号車に乗車しました。グリーン車よりも定員が少ないですから(笑)。

| つがる路快速 | 2011/10/23 23:53 | URL | ≫ EDIT

※投稿されたコメントは、管理人の承認後に表示されます。
二重投稿にご注意ください。














非公開コメント(管理人:つがる路快速のみに表示を許可)

TRACKBACK URL

※言及リンクの無いトラックバックは受付できません。
また、投稿されたトラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
記事の内容に関係の無いトラックバックは、承認できない場合があります。

http://tsugarujirapid.blog112.fc2.com/tb.php/475-f8d71a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

