つがる路快速の乗り物・食べ物話

ブログタイトルを変更しました。これからもよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐで卒業学年最初のテスト

約2週間半ぶりですが、6月から、卒業学年最初のテストがあります。そのため、本記事投稿からテスト終了まで、原則的に更新できません。
実は、そのテストが、推薦評価につながっていると言われており、緊張しています(笑)。

でも、テストが終われば、いろいろなわけで開放期に入るわけです(笑)。
テストが終わった次の日、SLの試運転があり、更に来週は、その本運転があります。実は、何日も、それの指定券チャレンジをしてますが、『×』のままで取れず…orz
でも、本運転の前に、一週間の平常授業があり、テストが返されます。僕は、何気に怖く感じると思います…
その後、次週には、定通総体があり、僕は競技には参加しないものの、応援に行かないと行けないようです。でも、その代わり、月~木曜日は授業が35分に短縮されたり、前日の金曜日と翌週の火曜日は授業が無く、月曜日はその土曜日の代休になるわけです。

僕にとっては、ちょっと自信無さそうで、緊張するようなテストが終われば、ほとんど、開放感にあふれるわけですね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| その他 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※投稿されたコメントは、管理人の承認後に表示されます。
二重投稿にご注意ください。














非公開コメント(管理人:つがる路快速のみに表示を許可)

TRACKBACK URL

※言及リンクの無いトラックバックは受付できません。
また、投稿されたトラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
記事の内容に関係の無いトラックバックは、承認できない場合があります。

http://tsugarujirapid.blog112.fc2.com/tb.php/463-ee07fc13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

