つがる路快速の乗り物・食べ物話

ブログタイトルを変更しました。これからもよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらく更新できていませんでした…

しばらく、ブログの更新ができなくて申し訳ありませんでした。これがテスト終了後の最初の記事となります。
テスト終了後、いろいろなことがあり、SLの運転や定通総体がありました。そして、来月には、なんとJR東日本パスの旅を予定することになりました。

でも、その前に、4時間ぐらいの授業以外にも来月の2週目以降の土日は過酷なほぼ半日研修をすることになりました。(時間的には、中学校で部活をやっているくらいの時間に近いが…)内容は言えませんが、これもちょっと辛く感じます。それによる休憩時間も1時間ぐらいしかありません。

2009年11月ごろまで仮に利用していた某ブログサービスと違って、一ヶ月以上更新放置すると広告表示が仕様なので、できるだけ、毎月最低1回でも更新できればと思っております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| その他 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※投稿されたコメントは、管理人の承認後に表示されます。
二重投稿にご注意ください。














非公開コメント(管理人:つがる路快速のみに表示を許可)

TRACKBACK URL

※言及リンクの無いトラックバックは受付できません。
また、投稿されたトラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
記事の内容に関係の無いトラックバックは、承認できない場合があります。

http://tsugarujirapid.blog112.fc2.com/tb.php/260-7f4843e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

